チャレンジコンサートにチャレンジしたい方! 
 
チャレンジコンサートは、オーナーの娘が国際コンクールに出場する前の練習舞台として企画されたのが始まりです。以来シェ・モザーでは、将来プロを目指す若手演奏家を応援する目的で続けてきました。チャレンジコンサートの舞台を踏んで、日本国内外で活躍するピアニストもたくさんいます。まずはシェ・モザーでその一歩を踏み出してみませんか!?
   
☆シェ・モザーがお手伝いできること
・チラシなどについては、チャレンジコンサート用のテンプレートがある為、
 印刷物は全てこちらでいたします。
・地元紙などへの情報掲載や、シェ・モザーの会員様宛てヘの広報
・当日の受付やティーパーティーの準備など
 (季節に応じたケーキや紅茶を用意します)
 
   
☆チャレンジャーにしていただくこと
・ソロもしくはデュオで、60分以上のプログラムを用意する
・チケットの価格設定(大体2000円もしくは2500円程度です)
・プログラムノートと、チャレンジャーの独り言
 (聴衆へのメッセージなど、ご自由に)
・出来る限りの集客
   
☆ 諸経費
・ホール代 3万円
・ピアノ使用料 1万円
・印刷(チラシ・チケット・プログラム)+広報費 1万円
・ティーパーティー代 1万円

※ ピアノ調律をご希望の場合は、別途2万5千円を頂きます。
※ チケットでの収益は、演奏者にすべてお渡しいたします。
 
   
☆申し込み方法
まずは、ご希望の日が空いているかメール又はお電話でお問い合わせください。
メールはこちら
電話 075-621-6339
   
inserted by FC2 system