シェモザーではプロからアマチュアまで
たくさんの方に楽しんで頂ける、従来の3つのステージに加え、
新たなコンサートシリーズ「ちょっと本気でティータイムコンサート」の
4つのステージをご用意しております

また、全てのコンサート終了後には、季節の味覚を楽しみながら
演奏者とも気軽に交流できるティーパーティーがあります。
   
 2015年コンサート年間カレンダーはこちら  
   
Chez Mozart 注目のコンサートシリーズ!
☆ちょっと本気で Tea Time Concert☆

「クラシック音楽にあまり馴染みのない方でも気軽に楽しんで頂けるホームコンサート」をコンセプトにした、シェモザーの新しいコンサートシリーズです。

アーティストは、国内外で活躍する音楽家を中心とし、ちょっと難しい印象の「ソナタ」や「オペラ」も身近に感じていただけるよう、トークや演技を交えて本気のパフォーマンスをします!

どんなジャンルも分かりやすく提供することを目指す型破りなコンサート!プログラム内容にマッチした、オシャレなお菓子&お茶もお楽しみいただけます♪

   
☆チャレンジコンサート☆

国際的ソリストを目指す若手音楽家のためのリサイタルシリーズ。チャレンジとは…?60分のプログラムを用意できること。プロとしてのセンスで、聴衆をどれだけ魅了できるか…?
過去のチャレンジャー達

オーディエンス大募集!!
国際的にも通用する質の高い演奏を、間近で聞いてみませんか?


出演者募集中!!
(くわしくはこちらをクリック!)
   
☆大人のためのクリスマスコンサート☆

音楽を生涯の友としてエンジョイしている、大人による大人のためのコンサート。

趣味でピアノをやっていて、人前で弾きたいけれど、子供と一緒の発表会ではちょっぴり恥ずかしい・・・あるいは音楽を通して交流したい・・・
大きなコンサートの前に肝試しに練習したい・・・音楽が大好き。

そんな人のためのコンサートですプロもアマチュアも年齢やレベルは全く問いません
   
☆サロンコンサート☆
四季を感じ、五感で楽しむコンサート

著名な音楽家の演奏と共に、その季節やコンサートの趣旨に合わせた演出で素敵にコーディネート... シェモザーのガーデンやオリジナルの交流パーティーでお楽しみいただけます。
写真は2010年5月15日に催された、田崎悦子氏のトークコンサート、「祝 生誕200年 Happy Bierthday Chopin!…演奏&トーク、そしてワインを片手にジョルジュ・サンドのレシピを味わう」にて撮りました。
   
inserted by FC2 system